スマートフォン版はこちら

医療法人社団誠雪会 等々力眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人社団誠雪会 等々力眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「医療法人社団誠雪会 等々力眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力3-10-12
電話番号 03-3701-2025
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団誠雪会 等々力眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

山形眼科クリニック 東京都世田谷区松原2-39-19
参宮橋アイクリニック 東京都世田谷区下馬2-21-26
代田橋・眼科クリニック 東京都世田谷区大原2-27-31 マンション代田橋201
安藤アイクリニック 東京都世田谷区千歳台2-14-7 千歳クリニックモール3F
用賀眼科 東京都世田谷区用賀4-4-5 新栄倉ビル2F
深沢眼科 東京都世田谷区深沢5-2-9 ニューライフ等々力116号
本田クリニック 東京都世田谷区宮坂3-20-6
小竹眼科 東京都世田谷区赤堤4-23-5 カラーズガーデン1F
後藤田眼科 東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル1F
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20


おすすめ病院の口コミ

  • kumi2693さん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    かねみつ小児クリニック(世田谷区南烏山)はアットホームな小児科専門クリニックです。穏やかな男性の先生で、診察時間は短いですが、長年やっておられるだけあり、的確に診察してくれます。無駄に検査などはしない方針のようです。数名待ち人数がいても診察時間が短めなので、順番はすぐに回ってきて待っている間も子供は飽きずにおもちゃなどで遊んでいられます。(もっと子供は遊びたいようですが、、診察後にシールをもらえることもあり子供は喜んでいます。
  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの相談で行ったのですが、治療方法、料金、治療後の注意点など、丁寧に説明していただけたので良かったです。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • ななさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    医院の中にたくさんの有名人の写真があり、医院内はいかにもミーハーな印象でした。知り合いが来ているかの確認もあり、患者さんにより対応が違うのでは、という印象です。初診日は、治療はしてもらえず、治療の予約は変更不可、土曜日はやっているが予約不可、予約時前金半分、治療費もお高いです。別の部位を診てもらうには、新たに診察予約が必要です。混んでいるのはわかりますが、融通が全くきかないです。続けて通うには難しいと感じました。
  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団誠雪会 等々力眼科の口コミ詳細ページ上部へ